2015年2月のお休み | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

『寄り道 まわりみっち』です~ひらめき電球



本日は、吹雪いているにもかかわらず内覧会にお越しいただいた皆様


ありがとうございました!!

明日もベラジオ京都西大路、内覧会開催しております。


よろしければ、是非ご来場くださいませ。






それでは、2月のお休みです~!



===日本ホールディングスの2月の休み===



 3日(火曜日)



 4日(水曜日)


11日(水曜日)


17日(火曜日)


18日(水曜日)


25日(水曜日)


=====================




===日本ベラジストの2月の休み======


 1日(日曜日)


 7日(土曜日)


 8日(日曜日)


11日(水曜日)


15日(日曜日)


22日(日曜日)


===================


今年は、水曜日と祝日が重なっている日がけっこうありますね!


これは普段なかなか会えない友人に会うチャンスです!


計画的に予定を入れて、充実の休日をすごしましょ。そうしましょ!


そして、休み明けには充実の仕事を~~~合格






ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓







人気ブログランキングへ








日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ