ダイエットの結果発表!! | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒~!


『寄り道 まわりみっち』の更新です♪



叙々苑を賭けた、6名の熱き闘い。



ベルトの穴が2個縮まった人、


スーツを買い直さないといけないくらい痩せた人もいれば、


ぜんぜん変わらない人もいました。。。(゚_゚i)




10月17日に、最終計測が終わり・・・


結果発表~~~!!!クラッカー




1位 山内支店長


85,4kg ⇒ 72、6kg


-12,8kgで、痩せ率12,8%の圧勝でした!!


見た目でもすぐにわかる痩せっぷり!


ライザッ○風に撮られたビフォーアフターの写真を載せたいくらいでした!(←自粛)


支店長、痩せすぎて、ちょっと老けてみえる気がするのでもう痩せなくていいと思います。





2位 白波瀬社員


74,8kg ⇒67,8kg


-7kgで、痩せ率9,3%♪


ベルトの上のポニョが、どこかに旅立ったようです音譜


入社したての頃の、シュッとした姿にちょっとだけ戻らはりましたラブラブ!



叙々苑のお支払負担がないのは、ここまでです!


3位の人は、10%のお支払が課せられます。




3位 芦原課長


114,5kg ⇒ 105,2kg


-9,3kgで、痩せ率8,1%♪


2ケタまで、あとちょっと~~~~!!!


約10キロも減ってるハズなのに、実は・・・あまり・・・分からないデス。(←内緒)



叙々苑20%のお支払ペナルティの4位は・・・


4位 坂本社員


74,4kg ⇒ 68,4kg


-6kgで、痩せ率8,0%♪


計測の日は、なぜか勝負パンツを履いて挑んだらしいですよ!(←かなり派手アメリカ )



30%お支払の5位は・・・・


5位 農中課長


体重は、秘密ですドキドキ


当然、女子なので体重の好評はいたしませんワンピース




さてさて、40%のお支払をしなければならない最下位は・・・



6位 渡邊主任


89,2kg ⇒ 82,4kg


-6,8kgで、痩せ率7,6%♪



最下位の渡邊主任は、特にダイエットもせず・・・


ラスト2日間をバナナだけで過ごしたらしいです。。。


それで約7キロも痩せるとか、すごい~!


計測が終わってからのリバウンドもすごかったらしいです。


スポンジみたいな体ですね。真似したくないダイエットNo,1!


先日行われた叙々苑の会でも、驚異の吸収率で


かなり太ったらしいですよ。Σ(・ω・ノ)ノ!


スーツ姿を拝見しましたが、背広の背中が張り裂けそうになってはりました。ブタ



ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー




美味しそうなお肉と~


美味しそうに食べる勇者たちの姿・・・






詳細はまた今度、書きますねメモ






ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓




人気ブログランキングへ











日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ