☆2014年6月のお休み☆ | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒~!


『寄り道 まわりみっち』です~!



明日から6月ですね。。。


もうすでに、各地で30度を超えて夏日が続いていますが・・・


そろそろ梅雨が始まるのでしょうか~?


毎年、レインブーツを購入しようか迷って、結局買いません。


雨の日でも、快適に過ごせそうでとても魅力的!・・・ですが、


あれって、かさばるじゃないですか~?!


使わない時、邪魔すぎるんですよね。。。


って、今年も買わない気がしてきました。ヽ(;´Д`)ノ


では月末恒例、来月のお休みをご案内します~音譜


===日本ホールディングスの6月の休み===


 3日(火曜日)


 4日(水曜日)


11日(水曜日)


17日(火曜日)


18日(水曜日)


25日(水曜日)

=====================




===日本ベラジストの6月の休み======


 1日(日曜日) 


 7日(土曜日)


 8日(日曜日)


15日(日曜日)


22日(日曜日)


29日(日曜日)

===================



日本ホールディングス第20期も、残すところあと2か月です。


今年のMVPは誰になるのでしょうか~?!


気になりますね♪


あと2か月、頑張りましょ~~~☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ








日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ