ゆきぐに~!の正解 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

お待たせしました!


12時34分56秒に更新!!!


寄り道 まわりみっちです~音譜ヾ(゜ω゜)/


市内は、すっかり雪も解けて~交通機関も順調!嬉しい!


そして・・・前回のブログ ⇒ ●大雪の京都●  


この、雪山の画像・・・


どこだか分かりましたか??



正解は・・・




(((゜д゜;)))






9


山科区、御陵でした~!!



新築戸建!


ビバリー御陵!


販売中(・ω・)/



10

この写真は・・・ご近所に住んではる上司に


「朝、お時間ございましたら写真おねがいしま~す」


って、出勤途中の道とか撮ってくれはったら嬉しいな音譜


くらいの軽い気持ち(←おい!)でお願いしてたんですが、


なんと、お足元がめちゃくちゃ悪い中、出勤とは逆方向の!


ビバリー御陵の物件まで写真撮りに行ってくれはりました!!


(°Д°;≡°Д°;)


しかも、雪がけっこう降っている中。。。忙しい朝に・・・。


1


申し訳なさ過ぎて・・・・・



震えました。(((( ;°Д°))))



ん?・・・震える????



よく見たら、撮ってきてくれはった写真・・・

5



4


3


2


微妙に全部、ブレている。


『寒さに震えながら、撮影してくれはったんですね・・・。(゜ДÅ)ホロリ


すみません・・・。』


上司 『え~?!ブレてる?


ウマく撮れてると思ってんけどな~!


歩きながら撮ったしかな~!?




あ、はい。


絶対、そのせいやと思います。


とは言え、わざわざ吹雪いてる中、ありがとうございました!


歩きながら、写真撮りながら、



ビバリー御陵に到着でございます!!


23

22

21

20


18

19


雪の積もった木って、なんか・・・クリスマスっぽいですよね・・・。


あっ、晴れてる日のビバリー御陵はコチラからどうぞ。⇒ ●ビバリー御陵●




出勤前の朝、しかも吹雪いてる中・・・





上司は・・・




更に・・・?!?!




あんな場所まで行って


写真を撮ってくれはるだなんて!!!


続きは次回ヾ(@°▽°@)ノ




ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ