★2014年2月のお休み★ | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

新年明けたと思ったら、もう1月も終わりです。


早いですね・・・。



個人的な事になりますが・・・


実は・・・まだ、年賀状返してない人がいるんですよ。ガーン


到着したのが7日だったので、タイミング逃しました。(←言い訳)


2月が一番寒いから寒中見舞いを・・・来月中に書けたらいいな。


このタイミング逃したら、次は暑中見舞いか・・・。それでもイイか。にひひ


と、筆不精の悩みは尽きないんですが。なんとかします。




さて、2月のお休みのご案内します。

===日本ホールディングスの2月の休み===


 4日(火曜日)


 5日(水曜日)


12日(水曜日)


18日(火曜日)


19日(水曜日)


26日(水曜日)

=====================




===日本ベラジストの2月の休み===


 1日(土曜日)


 2日(日曜日)


 9日(月曜日)


11日(火曜日)


16日(日曜日)

23日(日曜日)


===================


2月と言えば節分です。


巻き寿司1本まるかじり~!


あれって、結構な米の量ですよね。1本。


おなか一杯なります。


そして、まさに今日!高菜食べてたら治療済の奥歯を、損失(笑)


まるかじってる場合ではないです。微妙に痛い。


歯科医院に行くのって、年賀状書くよりも面倒です!!


もっと痛くなる前に、病院に行こう。と思います。


皆様も、心置きなく恵方巻き食べるために~~


歯を大切に~~~合格








日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ