シンガポール 5 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

社員研修~!シンガポール旅行!


今回の記事は、女子必見!


数々の賞を受賞し、シンガポール最高級のスパの評価を得ている


スパ ボタニカ


公式サイトはコチラ(英語です・・・) ⇒ ●スパ ボタニカ●


宿泊していたセントーサ リゾート&スパに隣接されていて、


ホテルのロビーからバスで連れて行ってくれました~!


104


ジンジャーティーを飲みながらゆっくり受付表を書き~


着替えてから、またジンジャーティー飲みながら待っていると~


部屋に通されました。


98

99

97


・・・至福の時間でした。



施術が終わったら、水着に着替えて


敷地内の広いプールを自由に使えます。


スパを受けた人だけの特権ですラブラブ!

101
33

37


100

95


ウロウロして、やっと見つけました。↓
40



コレコレ~~!

これ探してて~んラブラブ!

39


こちら、ミネラルたっぷりの泥ラブラブ(*゚ー゚*)

38


横に、タオルとかシャワーキャップとかも用意されています音譜


少し離れたところには、シャワーも合格

ここどぞばかりに~にひひ足やら腕に、塗りこみました~~~ニコニコ音譜


そして・・・必死に泥を塗ってる間に・・・蚊に刺されまして。


・・・日本の蚊では考えられないくらいハレました。


古墳か?!ってくらいハレてました。


たぶん、蚊ではなく・・・ブト(ブヨ?)。

クラゲ刺されにも効く、強力ジェルもって行っててよかった~!


私!ナイス!!


これ持ってなかったら、カユくて観光どころではなくなってたハズ~。。。

96

プールで遊んだあとは、ジャグジーでゆっくり温まり


着替えてホテルへ。

帰りはカートで受付のお姉さんが送ってくれたんですけどね。


カーブで振り落とされるかと思うくらいの・・・運転の荒さ!!!


ヽ(;´Д`)ノ 怖かった・・・。



スパもプールも最高でした~!


シンガポールに行かれる方は、ぜひ、スパ ボタニカ行ってみてください!


なんてったって、


ドキドキ塗り放題!






日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ