撮影会してました。 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

当社の管理代行の案内のパンフレット

「エージェントシステム」がリニューアルします音譜


それにさしあたって、「挿絵的な写真を自社で創ろう~音譜


という話になりましてドキドキ


撮影会をしてましたニコニコ


これが、撮影風景です。


モデルは、足達次長。カメラマンは、Nさん。



この瞬間は、足達次長ではなく・・・・足達P(プロデューサー)。


写真を撮っては~チェック!チェック!チェック!


そんなすんなりとOKは出しません。この足達P。


なんてったって、こだわりますから!!!


撮影の為に、いろんなネクタイを持参してはりましたクラッカー


さらに~


足達P「こっちのアングルの方がよくない?」


Nさん「じゃ、こっちからも撮ってみましょうか。」



撮って~撮って~




またチェック!


隅から隅まで、こだわり抜きました!!


エージェントシステムをご覧になる時は、ぜひ、細部まで見てくださいね音譜


私の予想では・・・・・


こんな使われ方じゃないでしょうか・・・・・


手だけ!!(笑)





お客様に、最高のものをお届けできるよう、


どんなに小さなことにも、手を抜きません。

『日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方はキラキラ


maikoどうぞコチラ からおこしやす~maiko




ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ