こんにちは

29マン人のキン肉アタルのブログファンのみなさま

ついに⁉️ついに⁉️最終回を迎えました❗

こんなに回数を重ねるつもりは無かったのですが…調子に乗ってしまいました❗

結果はみなさまお分かりだと思いますが(笑)

前置き長いんだよって言われそうなので始めますね

最終回ご覧下さい

テリーマンの放った【ジャーマンスープレック】で勝負ありと思われましたが⁉️
ネプチューンキングは沈黙すること無く⁉️テリーマンに襲い掛かります❗
ネプチューンキング「ゆるさん❗今度こそ捻り潰してやる」
テリーマンピンチ❗
テリーマンコーナーポストを駆け上がった⁉️
そして⁉️コーナーポスト最上段から⁉️
振り向き様にネプチューンキング目掛けてダイブしたーっ❗
キターっ❗
2度目の【テキサス・コンドルキック】だーっ❗
そして⁉️
倒れてきたネプチューンキングを捕えると⁉️
テリーマン最後の力を振り絞り❗
テリーマンがネプチューンキングを担ぎ上げたーっ❗
これは⁉️【ブレーンバスター】だーっ❗
ネプチューンキングを滞空時間長く持ち上げた❗
テキサス・ブロンコ、テリーマン執念の一撃だーっ❗
ネプチューンキングの脳天をマットに叩き付けたーっ❗
カウントが入るなか⁉️
テリーンが立ち上がった❗

カウント【テン】がコールされた❗
マットに立っているのはテリーマンのみ
正義超人テリーマンが完璧(パーフェクト)超人ネプチューンキングを撃破した❗
テリーマン両手の拳を高々と挙げて勝利を確信したーっ❗
が⁉️激闘の末、テリーマンリングから落下⁉️
そこに⁉️
テリーマンの盟友キン肉マンが落下してきたテリーマンをキャッチした❗
キン肉マン「ようやったのうテリーマンお疲れさん」

今回もご覧頂きありがとうございます。