こんにちは

昨日今日と師走とは思えない暖かさですね

2023年もあと僅かで終わりますね


今年は【キン肉アタルのブログ】本当に更新出来ませんでした…

環境の変化を言い訳に出来ませんが…


【キン肉アタルのブログ】今年最後にショートストーリーをやりたいと思います。

キン肉アタルの真骨頂⁉️【架空対戦】を久しぶりにやってみます❗

対戦者はこの超人対この超人です❗

みなさんご存知の正義超人の中の精鋭アイドル超人のブロッケンJr. 対ロビンマスクです❗【キン肉マンのオリジナルストーリー】でもこれからも無いと私は勝手に思ってます❗
人気のあるアイドル超人の2人ですので、紹介は割愛させて頂きます。
青コーナーのブロッケンJr. のセコンドには、ブロッケンJr. が最も信頼している【超人血盟軍】のリーダー、キン肉アタルの姿が有ります。
対する赤コーナーのロビンマスクのセコンドには、超人姉弟コンビでもあるファイティングコンピューターのウォーズマンの姿が有ります。

そして⁉️今、ゴングです❗



両コーナーから両者勢い良く飛び出します❗
そして⁉️先に仕掛けたのは⁉️ブロッケンJr. だーっ❗いきなり【ベルリンの赤い雨】だーっ❗
しかし⁉️ロビンマスクは冷静にブロッケンJr. の放った【ベルリンの赤い雨】を交わした❗ここは経験値の差なのかロビンマスクは冷静な対応だーっ❗
そして⁉️
【ベルリンの赤い雨】を交わすと❗素早く【ドロップキック】をブロッケンJr. の腹に見舞った❗
ロビンマスクの放った【ドロップキック】でブロッケンJr. は青コーナーまで飛ばされた❗
ブロッケンJr. も直ぐ様立ち上がった❗
コーナーに居たセコンドのキン肉アタルが、全力でブロッケンJr. の頬を張った
キン肉アタルのこの一撃でブロッケンJr. は冷静さを取り戻したかのように見えます。
冷静さを取り戻したブロッケンJr. はロビンマスク目掛けてタックルし、ダウンを奪った❗
そして⁉️ブロッケンJr. がマウントポジションになり、拳でロビンマスクの顔面を何度も殴る❗

今回もご覧頂きありがとうございます。
次回は12月10日に更新予定です。
to  be  continued