こんばんは

今日は朝雨でしたが…昼間は良く晴れましたね。

かなり間隔空いてしまいましたが…4チーム激突❗❗の続きです。


キン肉マンの48の殺人技の1つ【フライングパンチ】でブロッケンJr. ピンチでしたが⁉️

キン肉マンの【フライングパンチ】が決まる瞬間⁉️
キン肉マンソルジャー(アタル)が動きます❗
ブロッケンJr. のピンチをキン肉マンソルジャー(アタル)が救います❗
キン肉マンソルジャー(アタル)の放った蹴りでブロッケンJr. は助かり、キン肉マン蹴り飛ばされます❗
この隙にブロッケンJr. はキン肉マンソルジャー(アタル)と交代すると⁉️背後からキン肉マンが襲い掛かりますが⁉️
キン肉マンソルジャー(アタル)はキン肉マンの放ったパンチを交わして、キン肉マンにタックルすると⁉️
そのまま上昇すると⁉️
キターっ❗
ここでキン肉マンソルジャー(アタル)の必殺技【ナパーム・ストレッチ】だーっ❗キン肉マンピンチ❗
テリーマン「キン肉マン」
キン肉マンソルジャー(アタル)の放った【ナパーム・ストレッチ】が急降下してくる⁉️
終わった⁉️と、思われた瞬間⁉️テリーマンが身を呈してキン肉マンを救った❗
キン肉マンは【ナパーム・ストレッチ】の被弾を免れたが⁉️
代わりにテリーマンは身動き取れない程の重症を負ったが⁉️
意識を失ったテリーマンをキン肉マンがコーナーに寝かせると⁉️
テリーマンを失ったキン肉マン絶対的に不利になります❗
この絶対的な不利な状況ですが⁉️キン肉マンは試合を捨てる処か、闘志を漲らせます❗
1人になったキン肉マン❗果敢にキン肉マンソルジャー(アタル)に立ち向かいます❗

to  be  continued 

今回もご覧頂きありがとうございます。