こんばんは
午前3時まで仕事をしていたキン肉アタルです。
こんな時間に更新するには訳が有りまして…
そして⁉またTwitterネタになります❗
仕事中にゆでたまご嶋田先生のツイトを見ていたら⁉新しいキンケシが発売されますよ。との事。私はキンケシの話題には一切触れずに、失礼を承知で嶋田先生のツイトにコメントを残すと⁉
これで三度目になりますが⁉この様な事に↓

嶋田先生がキンケシの話題をツイトしていたにも関わらず…私はS.Hフィギュアーツのキン肉マンシリーズの新作発売しませんか?とコメントすると⁉
嶋田先生からのコメントへの返信が来ました❗
更に⁉私キン肉アタルと同様の思いを持った方々からの「いいね」も届きました❗
嶋田先生のお力で⁉とは、言いませんが…キン肉マンシリーズの新作発売してください❗
嶋田先生が私の心の声を受け取ってくれたと勝手に舞い上がってブログに書かせて頂きました。

今回もご覧頂きありがとうございます。