こんにちは
今日はどんよりとした空模様ですね。
気温もあまり上がらなくて肌寒い感じですね…

今日は【6人の正義超人Revive❗】では有りません…期待した方には申し訳ありません…

実は…今年の1月からTwitterを始めてまして…【キン肉アタルブログ】のフォロワーさんの数人とも繋がらせて貰っています。
因みにTwitterの内容に関しては、【キン肉アタルのブログ】の告知です(笑)
私キン肉アタルがフォロー(キン肉マン絡みの方々ばかり)している中で、ゆでたまご嶋田先生にフォローしていて、何度かゆでたまご嶋田先生のツイートにコメントやいいねをさせて頂いています。コメントに対してゆでたまご嶋田先生からいいねは何度か頂いていたのですが⁉昨晩遅い時間に❗ゆでたまご嶋田先生からコメントを頂きました❗
初めてゆでたまご嶋田先生からいいねを頂いた時はかなりテンション上がりました❗
なのに昨晩はコメントまで頂きました❗内容に関しては割愛させて頂き召すが…本当に一言ですが⁉【キン肉マン】の作者であるゆでたまご嶋田先生からのコメントを本当に嬉しいです❗
ゆでたまご嶋田先生が私キン肉アタルのブログを見て頂いてるかは定かでは有りませんが…
もし、ifですけど⁉私キン肉アタルのブログを見てコメントを頂いた日には至福の幸せです❗勿論、ダメ出しのコメントの可能性は多分に有ると思いますが⁉仮にそれでもゆでたまご嶋田先生からのコメントが来たら興奮して夜も眠れないかも知れません❗