こんにちは
今日はこんな時間に更新です❗
昨日からの冷たい雨も止んで、今日は良く晴れて良い天気ですね❗でも…まだ北風が吹いて寒いですね…

今日は仕事が休みのキン肉アタルは午前中から買い出しに…平日なのに意外に混んでいて驚きました❗

前置きはこのくらいにして…
前回の続き?では無いかもしれませんが…前回は超人総選挙ベスト10をフィギュアーツで紹介したので、今回のVOL2では、11位から20位をフィギュアーツで紹介していきます❗

先ずは11位はアシュラマンです❗前回の総選挙から2ランクダウンしてます…


続く12位はサタンです❗前回の総選挙はランク外だったので初登場になります❗
サタンのフィギュアーツは販売されてないので画像は有りません…
私の個人的意見ですが…サタンを商品化して欲しい一体です❗


続く13位はバッファローマンです❗前回の総選挙から6ランクダウンと大幅に順位を落としました…超人血盟軍の次鋒アシュラマンに続き中堅バッファローマンまでもがベスト10から外れるとは驚きでした❗


続く14位はテリーマンです❗前回の総選挙から6ランクアップと大幅に順位を上げました❗


続く15位はラーメンマンです❗前回の総選挙から1ランクダウンしました…
アイドル超人のテリーマンとラーメンマンがベスト10にランクインしてないのも寂しいですね…


続く16位はキン肉マングレート(初代)です❗前回の総選挙から3ランクダウンしました…登場していないにも関わらずこの順位に居るのは流石です❗キン肉アタルも投票したので嬉しいです❗


続く17位はマンモスマンです❗前回の総選挙から4ランクアップと順位を上げました❗
超神コーカスマンに勝利した事がランクアップに繋がったのかな⁉マンモスマンのフィギュアーツも発売されていないので画像は有りません…


続く18位はサイコマンです❗前回の総選挙から1ランクアップと順位を上げました❗
サイコマンのフィギュアーツも発売されていないので画像は有りません…


続く19位はブラックホールです❗前回の総選挙から3ランクダウンと順位を下げました…ブラックホールもフィギュアーツも発売されていないので画像は有りません…7人の悪魔超人もバッファローマンだけなので、ブラックホールも是非とも商品化して欲しい一体です❗


続く20位はシルバーマンです❗前回の総選挙から9ランクダウンと大幅に順位を落としました…画像はなかり前になりますが…参考出展されたシルバーマンです❗


11位から20位でした❗

今回もご覧頂きありがとうございます。