おはようございます。
今朝もどんよりした梅雨空での始まりですね…

先週のキン肉マンで【オメガ・ケンタウリ六鎗客編】が終わりましたね❗
来月から、新たなシリーズが始まりますね❗

そこで、キン肉アタルが新シリーズで活躍を期待する超人を今回は紹介したいと思います❗今回もキン肉アタルの独断と偏見で選びましたのでご了承下さい❗

先ずは、この超人です❗
悪魔超人からアシュラマンです❗
【オメガ・ケンタウリ六鎗客編】では、サタンの作った、結界のお陰で魔界から出る事すら出来ずにいましたし、【完璧超人始祖編】では、ジャスティスマンにボコられて、全く良いところ無しだったので、新シリーズでは、悪魔六騎士のリーダー格として、竜巻地獄の番人として、暴れまくって欲しいです❗

次はこの超人です❗
完璧超人からネプチューンマンです❗
【オメガ・ケンタウリ六鎗客編】【完璧超人始祖編】共に登場はしているものの、全く対戦してません❗
ネプチューンマン程の超人が対戦無しなんてあり得ない❗
新シリーズでは、完璧超人の代表⁉として、ネメシス以上の活躍を期待します❗
左腕の喧嘩ボンバーで対戦者を蹴散らせて欲しいです❗

次はこの超人です❗
正義超人からウォーズマンです❗
【オメガ・ケンタウリ六鎗客編】では、アシュラマン同様、サタンの作った、結界のお陰でキン肉星のマッスルガム宮殿に閉じ込められて、全く闘っていませんし、【完璧超人始祖編】では、師匠のロビンマスクから正義超人のリーダーを任されたのだから、新シリーズでは、新しい正義超人のリーダーとしての活躍を期待し、久しぶりにダブルベアクローで対戦者を刺し捲って欲しいかな(笑)

悪魔、完璧、正義超人からキン肉アタルが選抜してみました❗

と、忘れるところだった❗
この方も当然登場&活躍を期待してますよ❗
悪魔将軍❗
将軍様にも再び降臨してもらい、神威の断頭台で下界してきた調和の神々一派を掃討してください❗

キン肉アタルが次回新シリーズで活躍を期待する超人をS.H.Figuartsで紹介しました❗

ご覧頂きありがとうございます。