おはようございます

今日から3月の始まりですね
天気も良くて、暖かくて、このまま春になれば良いのに(笑)

another(もうひとつの)王位争奪戦の続きです❗

超人血盟軍🆚アイドル超人軍共に先鋒が倒れて、対戦成績は五分と五分❗
今回の対戦は次鋒同士の対戦で、尚且つ、因縁の対戦❗
テリーマン🆚アシュラマン❗❗❗
因縁の対戦のゴングが鳴ります❗
アシュラマン❗いきなり「竜巻地獄」を放ち、テリーマンに先制攻撃を仕掛けます❗
前対戦で実力者ラーメンマンを倒して、勢いのあるまま、テリーマンに襲いかかります❗いきなり、テリーマンピンチ⁉
と、思われましたが、アシュラマンの竜巻地獄を読んでいたかの如く、竜巻地獄をかわして、「テキサス・コンドル・キック」をアシュラマンの顔面に見舞います❗
アシュラマンの笑い面が歪みます❗
テリーマンは、倒れた、アシュラマンの脚を今度は、テリーマンの得意技「スピニングトーホールド」で締め上げます❗
アシュラマンの笑い面からは、笑いが無くなり苦悶の顔になります❗
続いて、アシュラマンの背後に周り、「ボストンクラブ」で背骨に締め上げます❗
テリーマン矢継ぎ早の攻撃で、アシュラマン大ピンチ❗❗
テリーマン今度はアシュラマンに対して、マウントポジションになり、ナックルで何度もアシュラマンの笑い面を殴打します❗
悪魔が乗り移つったかのような鬼気迫るテリーマン❗
一気に勝利へと満身するテリーマン⁉

to be continued