こんにちは口笛晴れ

 

大変ご無沙汰どころか、消息不明に近い状態でしたがあせる

 

随分遠い街で保護されまして。。。真顔あせる(謎)

 

話せば、それでなくとも長い話が延々と続く危険があるので爆  笑あせる

 

そっと新聞紙に包んで、それを唐草模様の風呂敷で背負って・・・(謎)

 

・・・もーエエがなー!!むかっ爆  笑あせる

 

 

 

さてさて、随分久し振りのアップとなり、

 

ほんのちょっぴりオトナになったかなー!?(謎)

 

いや、子供っぽくなってる。。。笑い泣きあせるあせるあせる

 

前回アップの記事から早数年。。。チーン

 

あの忌まわしい新型コロナウィルスにブルンブルン振り回され~の、

 

航空業界にも激震が走り・・・1等賞!!(謎)

 

東京オリンピックも終わり・・・って、ほらほらビックリマーク長くなり始めてるー!!爆  笑あせる

 

 

 

取り敢えず、おやぢ。は元気な様ではてなマーク元気みたいですグラサンチョキ(謎)

 

撮影自体は結構自粛してました。。。ガーンダウンダウンダウン

 

けど、相変わらずバイクではせっせと出掛けて回ってたり・・・てへぺろ

 

 

 

伊丹からズンドコ走って北へ約50km

イチョウ並木のある道の駅 瑞穂の里さらびきにて・・・

 

最近は京都の京丹波方面へ走る事が多いです日本国旗

 

 

 

こんな感じでペコちゃんも爆  笑

 

 

 

で、バイクだけでなく、車も・・・・・・・・・爆  笑あせる

 

新車で買って21年あせる

 

つい先日、走行距離が遂に大台の20万キロを突破笑い泣き

 

ちょとホコリが汚い。。。あせるあせるあせる

 

 

 

オートマのトルコンや足回り(サスペンションとか)にだいぶガタが。。。ガーン

 

平成12年式のトヨタ エスティマL 3.0アエラス (MCR30W)

 

3リッターのパールホワイトで、ツインムーンルーフ、コーナーセンサー、バックソナー付きの

 

中古車も殆ど出回ってない。。。ある意味結構貴重な車に。。。あせる

 

 

 

 

つー訳で、ボリュームが結構デカいけど、

 

エスティマ号リフレッシュ大計画を地味に・・・爆  笑あせる

 

先ずはタイヤ交換、各部ゴムシール類のメンテ、各摺動部のグリスアップ、

 

バッテリーメンテ、ほんで洗車爆弾ドンッ爆  笑あせるあせるあせる

 

後は、ヘッドライトのくすみと黄ばみ取り&コーティンググッド!真顔

 

 

見た目だけ一応綺麗にはなった爆  笑

 

でもシッカリ走らなきゃ、ただの鉄クズ。。。ゲローゲローゲロー

 

エンジンのタイミングベルト交換、オートマのATF交換(洗浄含む)、

 

サスペンションのショックアブソーバー交換、

 

そして、息子が当てて凹ませた右フロントフェンダーの修理笑い泣きあせるあせる

 

まぁ全部やっても、新車買うよりは全然安いウインク音譜

 

 

 

と、まーこんな具合で日々過ごしておりますおやぢ。でありますた・・・滝汗

 

あ、ヒコーキ写真載せるつもりだったのに、

 

前置きが長過ぎて。。。爆弾

 

せっかくなので、最新画像を1枚だけおねがい

 

あとは次回に特大号としてアップしますー音譜ビックリマーク

 

金鶴さんでしたニコニコ

 

 

ではでは・・・次回は・・・

 

何時だろうはてなマークはてなマークはてなマーク爆  笑あせる