はいどーも、こんばんわ。ナミッキーです。
最近放送が楽しくてしかたないんだがィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
んで放送してて思うんだ。
誰かサムネ書いてくれww
↑切実┏○ペコ
誰か絵師さん紹介してくださいませんか?
もし書いていただけるならツイッターまでお願いします(人'д`o)
namiki_akb
みんなフォローをお願いしますねww
はいどーも、こんばんわ。ナミッキーです。
最近放送が楽しくてしかたないんだがィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
んで放送してて思うんだ。
誰かサムネ書いてくれww
↑切実┏○ペコ
誰か絵師さん紹介してくださいませんか?
もし書いていただけるならツイッターまでお願いします(人'д`o)
namiki_akb
みんなフォローをお願いしますねww
ナミッキーのブログすらかけないお><
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
記念すべき第一回目の記事は・・・
宣伝です。
だそうです。
いやwww初記事だからって書くことないからねww
今超絶眠たいただそれだけだからwwww
まあ廃人ルートまっしぐらですが、特別なにもしないでいつも通りニコ厨でいよう。(キリッ
ってことで宣伝っぽいどでもしようか。
全部プロフィールに書いてるんでヨロスク!(*`◇´*)ゞ
投げやり安定(´・ω・`)
今ふと思った。踊ってみたやりたい。
ではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!