はいどーも、こんばんわ。ナミッキーです。

最近放送が楽しくてしかたないんだがィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

んで放送してて思うんだ。

誰かサムネ書いてくれww

↑切実┏○ペコ

誰か絵師さん紹介してくださいませんか?

もし書いていただけるならツイッターまでお願いします(人'д`o)

namiki_akb


みんなフォローをお願いしますねww


ナミッキーのブログすらかけないお><


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

記念すべき第一回目の記事は・・・


宣伝です。


だそうです。

いやwww初記事だからって書くことないからねww

今超絶眠たいただそれだけだからwwww

まあ廃人ルートまっしぐらですが、特別なにもしないでいつも通りニコ厨でいよう。(キリッ


ってことで宣伝っぽいどでもしようか。

全部プロフィールに書いてるんでヨロスク!(*`◇´*)ゞ

投げやり安定(´・ω・`)


今ふと思った。踊ってみたやりたい。


ではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!