こんばんは

前回のインスタアカウント凍結で
全て失ってから数日
悲しみが薄れもしないうちに
来てしまった· · ·


とうとう
この日が来てしまった



言葉はわからないけど
見ていたバンタン会食


泣いてる· · ·



嫌な予感しかしなかった
急いでTwitterへいくと
信じられない言葉が溢れかえってた


私は怖くて怖くて
ただただ怖くて
涙は出ませんでした


気づけばスマホを握りしめて
寝てました


朝起きてニュースを見た時
昨日の事が私の中で現実になり
涙が溢れました


そこからは何を見ても
何をしてても
「活動休止」が頭をよぎって
またナミダ


なんかね
空っぽなんです



初めて彼らを知ったのは
2015年の春
当時小学5年生だった次女が
「ままちゃん!ままちゃん!
かっこいいグールプ見つけた!」

なんてグループ?
って聞いたら

防弾少年団!

何その名前
なんじゃその防弾チョッキ
って思ったのが出会い
でも
次女が初めて好きになったアイドル
変な名前のグループすぎて
私もすぐに興味をもった


それからかれこれ7年



私の生活には欠かせない
特別で大切な存在になってた


心の支えだった



どうしよう
これから何を楽しみに
頑張っていこう· · ·


コロナがおさまったら会えると思ってた


この前
「直接会える日を楽しみに」
「約束」
ってみんな言ってくれてたよね?
それを聞いてもうすぐだ!って
思い込んでた



もう会えないの?





悩んで考えて
新たなステージに行く為に
出した答えなんだよね?


どんな形であれ応援するし
ずっと好きでいる


7人が好きだから


でも正直なところはまだ笑顔で
心からは応援できない


久々に胸の奥がザワザワして
大好きな人に別れを告げられた様で
大切な人をなくした時の様で
心の整理はまだまだつきそうにない


もっと前向きな言葉を書きにきた
つもりだっけど
やっぱり無理!



まだ諦めない


「約束」


って言ってくれたから
諦めない



だから私のこのお話しも
完結させない



私達の物語はまだまだ
続くよね



約束



promise🐥






JIMMY❥︎