おはようございます晴れ



シルバーウィークも終わり
あたしにとっては
コロナワクチンウィークみたいな
予定外の長いお休みになって
幸せだった~音譜



お休み最高デレデレ



昨日彼らからもらった
POWERで頑張らなきゃねグー





国連でのスピーチ
日本語字幕つきました
下矢印




ジンくんからのセルカの後
ユンギから


 

 


ホビたんデレデレ







彼らの存在がなければ
国連のスピーチとか絶対興味ないし
興味を持とうともしなかったと思う




ロストジェネレーション
(失った世代)


という表現ではなく


ウェルカムジェネレーション
(受け入れる世代)



なのではないでしょうか
と語る彼ら



変化を恐れず
変化を前向きに受け入れる



ポジティブに照れ




考える事もなかったかもしれない




「Permission To Dance」
は、私達から皆さんに届けたい
未来への
「ウェルカムメッセージ」ふんわり風船ハート
なのです





見ている人みんなが
笑顔になれるような心のこもった
手話だった気がするふんわり風船ハート










そしてそして
ジミンちゃんはとてつもなく
かっこよかった笑い泣き
下矢印

 











夜に撮影されたバンタンは
同じスーツでも
破壊力がヤババババ酔っ払い🖤









普通に生きてたら見れない景色を
一緒に見させてくれて
心からありがとうふんわり風船ハート



Permission To Dance
↑↓
No Pandemic Stores


彼等のこの曲に込める意味に
胸を打たれます



沢山の人々の心にも
届くといいなふんわり風船ハート





🖤🖤🖤




散々話題になってたけど
週末開催された
千葉県での
「スーパーソニック」



ちょこっと見たんだけど
皆さん知ってた?



スティーブアオキさんが
DJパフォーマンスしてた中で


ちょっと長いです滝汗
下矢印





ので重要なとこだけ
お借りしました



ココ!
下矢印




MIC  Drop
 Remix Ver.

バンタンが写ってる~笑い泣き💜


最高じゃぁぁぁぁ
ありがとーっクラッカー



それとちょいちょい
書かせてもらってる
「BE FIRST」
も前座みたいな感じなのかな?
でもほんとにデビュー前?
って思うぐらいのカッコイイ
パフォーマンスだったデレデレ
下矢印






ビジュアルはまぁ
好みということで←言い方滝汗
置いといて


歌、ダンスと本当に安定してて
特に歌のうまさが際立ってて
何回も見てしまったよ



娘2号の推す「INI」
デビュー日が同じで
シングル売上とか気になるところですが
どっちもいい爆笑



またそのお話はおいおい




皆さまhave a nice day!口笛39



    

Lovely🖤JIMIN


Twitter、画像お借りしました🙏🏻
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます

JIMMY ❥︎