おはようございます晴れ



オリンピックは昨日も沢山の
感動とメダル獲得🏅
仕事から帰って楽しみだった
女子ソフトボール決勝戦


3番打者の原田選手は晴れの国出身
力も入ります!
素晴らしい試合でした


金メダルおめでとう笑い泣き拍手


上野選手と宇津木監督の最後の
抱き合ってるシーンは
涙なしでは見れませんでした



話せば長くなるので
これまたこの辺りでデレデレ




あれやこれやオリンピック見てる間に
バンタンくん達が滝汗







ジミンちゃんのヒラヒラブラウスが
透き通るキレイな歌声と
合わさって美しすぎてたちゅー




 


 




カバー曲の

I'IIBe Missing You 
(Puff Daddy, Faith Evans and Sting Cover)

ラッブが韓国語だったよね?
またゆっくり見たい
かっこよかった笑い泣き





和訳してくださってる歌詞
この歌詞を見ながら聴くともっと
彼らの思いが伝わってくるね笑い泣き


 





🖤🖤🖤





それとこっちもすごい!

下矢印





MIC Drop

10億回再生突破おめでとうまじかるクラウン




この曲をライブで聞くと

テンション爆あがるアップ

何回聞いてもまったく飽きない

本当にカッコイイ曲音譜







ほんでほんで!
スティーブアオキさんが
10億回再生を記念して
下矢印

One Billion Streams 
BTS Mic Drop Celebration Megamix 
 Steve Aoki x BTS  Mixes

 

聞いてない方は是非見てください
最っ高です
下矢印











こんなんライブで見れたら
しかもバンタン歌ったりしたら
興奮しすぎて鼻血出るな
( ̄ii ̄)はなぢブー💜








アオキさんめちゃめちゃ
カッコイイんだけどTシャツ・・・
なんで


けろけろけろっぴ
やねーんwww
(;゚;ж;゚;)ブッカエルカエルカエル








カエルケロ






もうオモロすぎてそこしか
見えなくなったわ滝汗w












落ち着いた真顔フゥ💜




今日は土用の丑の日
鰻ですな
∈(゚◎゚)∋ウナギ~



1日がんばろう!



皆さまhave a nice day!口笛39





    

Lovely🖤JIMIN


Twitter、画像お借りしました🙏🏻
JIMMY ❥︎