こんばんは星お月様


アルバムのジャケット公開
されましたね


ジャケット見てだいたいどこで買うか
決めようと思ってたけど
どれも素晴らしくて余計悩むわwwラブ



〝 初回限定盤 A 〟




〝 初回限定盤 B〟



〝 初回限定盤  C〟




〝 通常盤〟

〝 JAPAN OFFICIAL FANCLUB限定盤




〝 UNIVERSAL MUSIC STORE 限定盤



〝 セブンネット 限定盤 〟




 悩む酔っ払い💜







耳の上のとこの
流れる毛フェチ的にはこりゃ危険🖤
しかももみあげの形まで

すっげぇぇ好きラブ


こっちは
下矢印




ものすっげぇぇぇ好きラブ


って言うてたら決まらん滝汗


あっ!そうか!
悩まない方法あるわ!


28,850円で
全部買えばいいのよハート




チーー滝汗ーーンベル




って言うてみたい笑い泣き












JIMMY 的悩み抜いて
こっち!って思った方を
貼ってみました


みんなビジュアル最高すぎた笑い泣きピンクハート



 やっぱりもう少し悩も~



BANG BANG CON

D―1

 



明日は思いっきり
楽しもー爆笑アップ









おやすみなさい口笛39




Twitter、画像お借りしました🙇