こんばんは星お月様


 BANG BANG CONで頭がいっぱいで
遅くなったけど



MIC Drop

9億回再生突破
おめでとう~お願いクラッカー



Steve  Aokiさんのツイ
 下矢印

 


何回聞いても飽きないし
カッコイイし
いまだに2018年のSONGS
「世界を動かす7人の絆」の
MIC Drop
しょっちゅう見てる爆笑





ユンギのMIC Dropは
もちろん最っ高にカッコイイ!
そしてホビたんの
ここにはゾワァァっってなる笑い泣き💜
下矢印



ずーっと
トュクトュク?シャカシャカ!?
聞いとける爆笑音譜





🖤🖤🖤


そんでもうひとつ大記録びっくり


〝 Dynamite 〟

10億回再生突破
おめでとう~お願いまじかるクラウン






ついこの前9億回って
書いたような気がするけど?キョロキョロ
もう10億!?


記録がすごいのは嬉しいけど
1日も早くオフラインで
Dynamiteをみたい笑い泣き

だけじゃなくて
アミみんなで踊りたいーーッ笑い泣き🖤


グクミンForeverお願い




このジンくんはめちゃめちゃ
カワイかった爆笑
下矢印


 


練習動画

大好きデレデレ










今日もBANG BANG CONの

なにか来るかなぁ?



カウントダウン期待爆笑




BANG BANG CONまで

D ― 5



おやすみなさい口笛39





Twitter、画像、YouTubeお借りしました🙇