昨日は高田馬場PHASEに来てくれたみなさま、出演者のみなさま、PHASEスタッフさん。
たくさんのsmile[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


Ashland
photo:01



THE RAVE
photo:02



菅原かずや
photo:03



キラキラボーイズ
photo:04



オーロラタクト
photo:05



TRIPPER
photo:06



サブステージ[みんな:01]
木下哲男
photo:07


photo:08


光線とか出ててすごかった!

LIVEART[みんな:02]
VIKI
photo:09




FOOD[みんな:03]
おさむ
あ!写真撮るの忘れたw

カレーまじうまでしたね[みんな:04]

たくさーんの笑顔がみれました[みんな:05]


ありがとうございました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿
お久しぶりのブログビックリマーク

みなさんお元気しておりました??


さてさて、3月のイベントに続き、
●○smile○●
開催けってーいい!!!!
お客さんも出演者もみーんなが笑顔になるイベントですラブ

**************
2013年6月9日(sun)
●○smile○●
open17:00start17:30
adv¥2500/door¥3000(D代)

キラキラボーイズ
TRIPPER
オーロラタクト
菅原かずや(fromKCB)
THE RAVE
Ashland

転換:木下哲男
LIVE ART:VIKI
FOOD:おさむカレー
**************


出演者紹介しますキラキラ

キラキラボーイズ
演劇と音楽を融合させた独自ジャンル、''エンターテイメントポップスバンド'' として活動する、ゆとり世代5人衆。
''キラキラボーイズ''という、老若男女誰もが親しみやすい超ダサい名前の通り、自らの演出するエンターテイメントを通じてライヴ会場全体を巻き込み、楽しくキラキラとしたひとときを過ごすことをモットーとしている。
(official HPより)

桜音ノ詩[PV]
https://www.youtube.com/watch?v=Y0lcjoZDVZU
◆オフィシャルホームページ⇨ http://kirakiraboys.net/

THE RAVE
pop/easycoreバンド
耳に残るキャッチーなメロディで独自の世界観を作り上げている。
(official HPより)

-虹-
https://www.youtube.com/watch?v=UHYDOuSafPM
◆オフィシャルホームページ⇨http://the-rave.info/

Ashland
2011年福島県いわき市にて結成。 結成後すぐに東日本大震災でメンバー全員が被災し、活動休止に。 1年後、2012年夏より本格始動開始。 メンバーぞれぞれ、影響されてきた音楽、アーティストは様々。 ジャンル、スタイルにとらわれず、全員が納得できる楽曲、パフォーマンスを共に形成し、 他の追随を許さないAshland独自の世界観を確立。 今後も追求し進化し続ける。(official HPより)

wonderland
https://www.youtube.com/watch?v=ruUMH6w8oX4
◆オフィシャルホームページ⇨http://ashlandstyle.web.fc2.com/sp/

TRIPPER
横浜発!ブラスとラップのエンタメサウンド!トリッパー♪
A good trip dream feeling ♪
(official HPより)

☆ハレルヤッ☆
https://www.youtube.com/watch?v=GVvPlBmvYE0
◆オフィシャルホームページ⇨http://www.tripper.tv/

菅原かずや
メジャーアーティストのバックコーラスや、デモボーカルを経て...
KCBのメインボーカルとして加入し 勢力的なライブ活動を行う。2012.05菅原かずやとしてソロ活動開始!
(official HPより)

『journey ~旅路~』
https://www.youtube.com/watch?v=xBSOuMr9wH4
◆オフィシャルホームページ⇨http://sugawarakazuya.com/

オーロラタクト
テレビ朝日系「musicるTV」内の投票企画「冬うたバトル」にて1位を獲得。「musicるAWARD2013」にノミネート。
アニメから飛び出したような、ちょっと個性的な男女5人組POP/ROCKバンド。
抜群の楽曲と声、テクニカルなリズムとおもちゃ箱のようなギターの音色が特徴的!!(official HPより)
"1/100スローモーション" M.V
https://www.youtube.com/watch?v=BcgdipUadYI
◆オフィシャルホームページ⇨http://auroratact.com/

★サブステージ★
木下哲男
◆オフィシャルホームページ⇨http://kinopop.com/
出っ歯に敬礼/木下哲男とやんちゃboys
https://www.youtube.com/watch?v=oK0jX83M_ik

★ライブペイント★
VIKI
◆オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/vikilog/
にこ動で描いてみたってのもUPされてますニコちゃん
VIKIで検索を!

★food★
おさむ
カレー!!ご飯
お好みトッピングでチーズ・フライドオニオン・らっきょ千切り!
がつけれるそうです♡
私はチーズたーっぷりにしたいなてへ

とにかく盛りだくさんなイベントなので絶対楽しい♪

チケット予約は各バンド、PHASE店頭予約で承ってますうえ

みんなで楽しみましょー!!

あんぱんまん









3/1はイベントでした!
皆様ありがとうございました!
たくさんの方々が来てくれて感謝[みんな:03]
出てくれたアーティスト達にも感謝!

『aqbi』
MC最高でした‼
トップバッターで盛り上げてくれました[みんな:03]
photo:02



『江畑貴弘』
えばっちー!もお客さんもすまいるたくさんだった[みんな:04]
photo:03



『永山淳』
東京に住んでるけど、鹿児島でほとんど活動しているので、実はライブを見るのは初めて[みんな:05]
あったかいライブでした!
photo:04



『工藤圭一』
ギターとピアノを使い分けていた!
やっと夏目友人帳の曲聞けたー!
次はスマイルの曲お願いしますーw
photo:05



『菅原かずや』
相変わらずいい歌声でした!カバーの366日も素敵[みんな:06]
photo:06



『M.K.5』
インスト心地よかった[みんな:07]
オシャレ満載★
photo:07



転換中ライブペイント
『VIKI』
photo:08



photo:09



photo:10



素晴らしい絵が完成しました!
これは私をイメージして書いてくれたそうです[みんな:02]

KCBメンバーが遊びに来てくれてたんですが、これ私だよ!って言ったら綺麗すぎだろ‼って言われましたが…w
私だそうです[みんな:08]
ありがとうございますー[みんな:09]

そしてそしてPHASE仲間[みんな:15]
チャッキーとみちこさん[みんな:16]遊びに来てくれました!
photo:11




皆さんのおかげでたくさんのすまいるが見れてよかった[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

またやるときも皆さん遊びにきてくださいね[みんな:13]
すまいるいっぱいのイベントありがとうございました[みんな:14]

iPhoneからの投稿

3/1(fri)@高田馬場mono
○●smile●○
open18:00/start18:30
adv2000yen/door2500yen

出演[みんな:01]

菅原かずや(fromKCB)
永山淳
aqbi
M.K.5
江畑貴弘
工藤圭一
転換時:LIVEペイント『VIKI』


アコースティックイベントです[みんな:02]
みなさん癒されに来てください[みんな:03]

メッセージ受付ちう[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿
前同じ職場だった菅野さんとご飯[みんな:01]

photo:01



美容院行きたてで髪がつやつやー[みんな:02]
毛先の色変えててかわいい[みんな:03]
私のやりたいカラー。
30までにはやるぞ‼w

しゅーまい
photo:02




しょうろんぽー!
photo:03


おかわりして5個づつ食べちゃいました[みんな:04]

二次会は、焼き焼きしに!
photo:04



はまぐりー
ハラスー
かにみそー
チーズー

焼いた[みんな:05]

photo:05



こうやって、辞めてもご飯行けるかんのさんありがとうございます[みんな:06]

菅野さんよっぱらい面白かった[みんな:07][みんな:08]

来週も飲み行く約束したー★楽しみだ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿

お母さんの誕生日お祝いにSEAいってきたよ[みんな:01]
photo:01



色々案内して、ショーもフードも満足してもらったみたいで嬉しい(^o^)

photo:02



photo:03



私に出来る親孝行。
いつもありがとう[みんな:02]

photo:04


乗れなかった…
トイストーリーマニア[みんな:03]
photo:05



photo:06



アクアソフィア。
初心に戻れた。育った場所。
ありがとう。

photo:07




iPhoneからの投稿

14,15とKCBと共にツアーいってきました‼

一緒に行くのは一年ぶりくらいで、
たくさん勉強することが多いツアーになりました[みんな:01]

来てくださった皆様。関係者の皆様本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

写真を少し公開‼

ゲームに夢中
photo:02



リコピンパワー全開
私が家から大量にトマト持参してきましたw
photo:03



辛いものを食べてむせるTRIPPERたくちゃんと余裕のNAOTO@味仙
photo:04


photo:05



LIVE
photo:06



photo:07



やっと食べれた大阪飯[みんな:02]

photo:08



これからも日々勉強[みんな:03]

iPhoneからの投稿

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします[みんな:01]

私のお正月。
お母さんの実家黒磯へ。うっしし
photo:01



じもてぃの友達と新年会[みんな:02]
結婚報告。妊娠報告。
めでたい2013ねん幕開けー

photo:02



浅草寺‼
photo:03


大吉[みんな:03]

からのスカイツリー
photo:04



photo:05



楽しいお正月[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


悔いを残さないようにせいいっぱいがんばるぞー[みんな:04]

iPhoneからの投稿

昨日に続き…最近のこと‼

菅原かずやさんのアー写撮影~しました‼

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06



メイクさんと関係者さんのお陰でいいのが撮れました✨

そして、いい経験になりました
(^人^)

10.26モーフさんでのライブ写真[みんな:01]

photo:07




photo:08






iPhoneからの投稿

10月は結婚式ラッシュ[みんな:01]
幼馴染の結婚式2回行きました[みんな:02]
ウエディングケーキ♡可愛かった~[みんな:03]
photo:01



幸せ分けていただきました[みんな:04]

そしてそして、
友達と上野で飲んだり
photo:02


photo:03



月島でもんじゃ‼最近はまってる
【竹の子】さんへ行ったり、
photo:05


らぶ♡
photo:04



photo:06


ゆうこりーん‼
photo:07


ゆうこりーん‼@BBQ
photo:08


(あ、BBQやったブログ書いてない‼)

課長さんに焼肉ご馳走になったり[みんな:05]
@浅草
photo:11


肉厚♡
photo:10




そんな今日この頃~[みんな:06]

iPhoneからの投稿