*なちゃぴんdays*-IMG_6634.jpg

*なちゃぴんdays*-IMG_5056.jpg



あーまーじでっ!
実感のわかなさ(´-`)


あんなに部活やめたいやめたい言ってたのに,引退がこんなに切ないものになるなんてっガーンガーンて感じ…



結果は負けちゃったけど,後半5分くらいで立て直してトライしてくれた時からほんとに涙とまんなかった(-_-;)



色んな事があったけど,みんな今まで頑張ったよね!



最後の反省会で悲しさとか後悔とかでみんな泣いてて更に号泣(T_T)



しかも最後みんな
『ごめんね』とか
『ありがとう』とか
握手とかほんと反則(涙)



ほんとかっこよかったみんな。




マネ-ジャ-は言う機会がなかったから最後考えてた感想をここで(笑)


『3年間ずっとふがいないマネでごめんなさい。色々あったけど(うざかったし,笑)今ではこのビ-部のマネであったことを誇りに思います。今までたくさんいいプレ-を見せてくれてありがとうございました。』

って言おうと思ってたんだよ(笑)うん(照)



まーそんなこんなで帰りはたくさん写真撮って,2、3年で横浜さまよって,最終的に異色な面子で小杉ガストで5時間ね得意げ



いい思い出をたくさんありがとう♪♪



結果言いたいのは
ラグビ-部大好きドキドキドキドキ
ってこと(*^_^*)



明日の打ち上げもたのしんじゃおう!!
*なちゃぴんdays*-SBCA5761.jpg

*なちゃぴんdays*-P1000021.jpg

*なちゃぴんdays*-P1071629.jpg

*なちゃぴんdays*-P1000078.jpg


明日ってかもう今日ラグビ-部引退試合だって(°Д°)


はやすぎてなんかよくわかんないしょぼんしょぼん



とりあえず昨日平岡は朝の5時まで新城と県川のプレ-ヤ-全員のためにチョコケ-キとクッキ-を作った。



電子レンジでバタ-が爆発したことが忘れられないけど,味は,


『何気に意外に超うまい』

かったらしいからよかった(´_`)



ミサンガも美沙と分担して1人15本作って今日渡した。
みんなその場でつけてくれてちょっと泣きそうになったなんて秘密←



なんかこんなにマネ-ジャ-っぽい事したのはじめてかもっ(笑)



てかあんなにビ-部嫌いだったのに(がち)今,明日は絶対勝って引退延びますよーにっ(>_<)とか思ってる自分がいるんだよねーしょぼん



んーー勝ちたいっ!!




そして色んな人に明日の時間とか場所とかきかれたけど,みんな来てくれんのかなっ(*^_^*)?


かっこいいから是非来て応援してほしーよキスマーク



いやーー勝ちたいっ!!(2回目)



とにかく明日はプレ-ヤ-が安心して試合できるようにちゃんとまねーじめんとしてこよう<(`⌒´)>



プレ-ヤ-にはとりあえず精一杯やってきてほしい!


勝ちたーーいっ!!(3回目)



明日は雨みたいだけど,いい試合になりますようにニコニコ




あとね,とりあえず田中美沙が大好きです。かなりがち。



おしまい♪

とりあえず台風ばりに新城愛がとまらないかんじの平岡です(笑)


城高祭たのしすぎたよもー(;o;)ドキドキ


ざっくりいくと。
1日目は女装男装にでましたグッド!チョキグー
まーとしのおまけなんて事はわかっています(笑)
けどしーちゃんに髪の毛とかやってもらったし結構クオリティ高かったよね?ドキドキ
グンソクは自己満足ですにゃーニャー

*なちゃぴんdays*-2011091711340000.jpg


写真いっぱい撮ってもらって嬉しかった♪


クラスの方は唐揚げとフライドポテト!
店番もなかなか楽しかった(^з^)-☆
みんなの頑張りで無事2日間とも黒字の様ですお金アップ
鶏と芋と油と康。


2日目は午前中部活ショック!ショック!
最初文化祭行きたくてしょうがなかったけど,試合みんな頑張ってたしまーいっかって感じキスマーク
引退まじで嫌かも(-_-;)
みんな引退試合みにきてあげてください!美男ですよ?


で,いそいで帰ってダンス部に間に合った(T-T)ドキドキ


言うまでもなく,ほんとやばかったよねしょぼんしょぼんドキドキ
みんなすっごい可愛いしかっこいーし思わず発狂。からの号泣でした(;_;)ラブラブ
もーファンだよねほんとに!
サプライズもすっごいよかった!!


そして後夜祭~~(涙)
最前列いけてほんとにほんとに幸せだった(T-T)!
四幹まじで誰!?ってくらいにいけめてたードキドキドキドキドキドキ
芸能人のLIVEばりに…てかそれ以上に騒いだ(笑)
笑いあり涙ありみたいな…
とにかく最高だった!!



正直,最初はこんなに楽しくなるなんて思ってなかったフグギョ
高校の行事ってなんかぐだぐだーとか思ってたし馬ウマ
でも,何度も言うけど,今回の城高祭,体育祭も文化祭も後夜祭も打ち上げも含めて,ほんとにほんとに最高だった!!!
それはきっと表でも裏でも頑張ってくれてた人がいたからだなーって思うニコニコニコニコ
だからみんなに感謝ドキドキ


仲良くなってくれた人みんなありがとう(°▽°)ドキドキ


ほんとに47期が大好きで新城が大好きです!!!


あーーもーーちょ~~ーたのしかった!o(^-^o)(o^-^)oラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ!!


新城ちゃいぽー!!!


*なちゃぴんdays*-2011091814430000.jpg
*なちゃぴんdays*-4e7869742be63.jpg