月曜

午後のステップ40

大好きなこのレッスンに

参加できてしあわせです

はげしー

半ばで疲れはて

最後まで身体がもたない

楽しかった( ´∀`)


一度帰宅して静養

お昼はサイゼリヤの

パスタと青豆サラダ


夜のクラブへ🚃20分

プール25本1250メートル

こんなに泳げてうれしいな


ステップ45

台が高いので

落ちないように。

楽しかった🎵


エアロ45

先週から継続なのに

今週のほうがつながらない💧

次回がんばります☺️


火曜

夜常磐線くだり🚃で移動

ステップ40

かわらずはげしー

細かい足をでききれずに、

次の動きにいってました💦


エアロ45

迷いに迷い

終着駅が、どこなのか💧

次回がんばります☺️


木曜

地元で

エアロ45

てきないのだけれど

楽しかった( ´∀`)

ステップ45

なかなか理解できない😃💦

最後にやっと動けてうれしー💕


土曜

お仕事おわりに青砥へ🚴

プール25本1250メートル

よく、およげたと

よれよれの自分に驚く

ここではおふろに入ります❤️

ミストサウナも入ります❤️

ああ、しあわせです☺️


日曜

地元で

エアロ30

わからぬまま

すぎる30分

次回がんばります☺️

ステップ30

ストラドルが多い!

さらにふだんとターンの左右が異なる

たのしー❤️


いそいで帰宅

Big-Aの、米粉パンを自宅で食し

夕方はヘアマニキュアへ


夜は前出のもとおり

映画鬼滅の刃をみに

亀有へ

終わってから

シャイロックも続けて

みる予定をやめて帰宅しました

少しはおうちにいよう( ´∀`)


楽しいレッスンと、プール

映画もみられていい週でした


次の水曜の

男性ブランコライブ申し込むも

抽選ハズレ💧残念


つぎはジェラードンかみちぃと、

西本くんのライヴにいきたいな☺️


先週会社で、気色悪い出来事連発で

うげっとなり窓口で、はきそうに。

鎮痛剤のんだばかりなので

吐くのをこらえました

今の職場、シオドキなのかも

と思い始めてもう一年もたちます💧