日曜おしごとおやすみ

近所のクラブで

エアロ30

はねる動きがたくさん

楽しいな

ステップ30

またぐまたぐまたぐ

またぎまくりました

楽しかった( ´∀`)

その後プール

10本、500mだけ

1レーンしか泳げない

混雑であきらめました

泳がないで

レーンでずっとおしゃべりの

常連の方々

おしゃべりする時は

サイドでお願いします~(T_T)


月曜

午後のステップ40

激しい😃💦

出だしの5までで

すでにむにょむにょです

後半のストンプオーバー、

バックマンボから乗り上げて

ランジのところが

刺激があって特にステキです😌🌸💓

できないけど次は頑張ります🎵


帰宅して静養

サイゼリアのパスタお持ち帰りで。

夜のクラブへ常磐線くだりで

18分

まずプール

25本くらい、1250m

頑張りました


ステップ45

たのしー☺️

足がふらふらヘロヘロです


エアロ45

できないけどたのしー☺️

あきらめずに頑張りました

後半のツイストで、まえに

でるところ、とうとうわからず💧

むにょむにょです( ´∀`)


火曜

会社から常磐線で20分

月曜クラブのお隣かな

ステップ40

はげしー!

気になっていたエルビスのあとからの

8カウント、

このままでした。

自分で、考えてみた動きを

試して最後はキックで左足あげて、

左とおしはこの足を宙で曲げるところから。

妄想、妄想。

エアロ

もう足が上がらない( ´∀`)

疲れすぎてる

自分に笑いました。

楽しかったです☺️


木曜地元クラブの

エアロ45

おしごとが厳しくて

レッスンの頭にならない💧

次は頑張ります

ステップ45

やっぱり頭が切り替わらず。

後半に少し動きが

入ってきました

なのに汗がすごい!

どの日も充実です。

ありがとうございました😊