ツキイチの土曜お休み、

休暇とらないとなかなかいけません。


水曜におじゃましたクラブにて

土曜ははじめて。

ステップ2台60分

あっ☺️

自分でも楽しめる~

できないところも楽しい( ´∀`)

60分ていいな☺️

来月またいきたいな🐤


着替えもせずに🚃


エアロ40

いつもいっつも

わからなくなってしまいます😓

でも楽しい( ´∀`)

レッスン前に飲んだ

鎮痛剤がすごく効いてしまい

からだも頭も

朦朧です、神経

全部抜かれたみたい。

ステップ40

オリジナルからコンビに

かわりました。

1ブロックで自分を

落ち着かせて、

2ブロックで一生懸命覚える。

穏やかな気持ちを

維持できて

心地よいレッスンでした🍀

無我夢中で記憶に

専念もいいですし、

今日のように

しっかり身体を使い、

安心して楽しめるのも好きです💕


プールで10本だけのつもりでしたが、

頭のぼんやりが抜けないので

プールはお休みしました。

ムリしないムリしない🍀

楽しい土曜を

ありがとうございました☺️