月曜は午後から

ステップ

激しくてたのしーヽ(*´∀`*)ノ

息があがりふーふーしてました

ツーストンプからの5カウント分、

理解してても体が動かない💧

でも、今日はいつもよりも

あきらめずに頑張った

と、思う。

既存ブロックの最後の678を

半回転から1.5回転に

できないか頭の中でだけ考えてみた、

45でランジ足を台に戻すときの

左への引きが強ければできるかも。

体幹の強い方なら大丈夫かも。


一度帰宅して1時間静養


夜のクラブへ🚃

またもプールにいってしまいました

1000mできっちりやめました

泳ぎすぎも気をつけなくちゃ。

ステップ

三週ぶりのレッスン

楽しい( ´∀`)

夜も台が高くてふーふーしてます

エアロ

今夜はあきらめずに

気持ちだけはついていきました

できはしないけれど

前より理解はできた気がします。


月曜日に、この3レッスンと更に

プールまでできて、

とてもしあわせ😌🌸💓

ありがとうございます🍀