うちを8時30分に出発でした。

ヨガ
日曜ヨガの先生としり、
参加しました。

呼吸と体軸の意識をしてから、
あらたなポーズを学びました。
片足だちでもう片足を膝上にかけ、
胸前で手を合わせる。
少しずつ膝をまげ、
小さくまとまるかたちに。
そのときの重心のありかを
自分なりに感じました。

揺れるたなら
揺れるのが今日の自分。

エアロ
ビギナークラスだと思うのですが
5カウントのあとのツーリピーターとか、
4カウントからのステップニーとか、
頭が混乱して楽しいです。

ステップ
原型はすべて正面で、
完成型は激しく面がかわり、
刺激がすごい!

このあと散策しようと思いながら、
なぜかうちが恋しくなり、
直帰してしまいました。

祝日が終わってしまったー。