残務がちな最近でしたが、
千葉県のクラブにいくため
定時で筆をおきリュックをせおいました。

緊張、緊張。
いつもひとりでどこもいきますが、
この日はそうでなく、
いつもの緊張の半分くらい。

クラブにいったら
あっ受付で
あっスタジオで、
あの方もこの方も!

もううれしくて
お名前大きなこえで
呼んでしまいすみませんでした。

たのしく激しいレッスンでした。
30分でこんなに汗がでるのかと
思うほどでした。

また、八幡のスタジオにいるような
そんな心持ちで、安心して動けました。

いけてよかったー。
みなさんに感謝です。
ご厚意でお声かけてくださった方に感謝です。

明日はない、
そう考えながら
レッスンを受けています。
かなり前から。

それでありながら、
臆病な私は、
遠征を意識的に控えていました。

飛び出していこう。
隠れるのはもうやめよう。
好きなときに好きなところにいこう。