シミ取りの記録 | 2歳差姉妹のワーママ記録

2歳差姉妹のワーママ記録

2歳差姉妹の子育て
時短勤務
ずぼら母してます

毎週プラセンタを打ってもらっている病院でフォトRFやったり、目元ケアしてたけど、一向によくならないのでおもいっきって下眼瞼脱脂をやり、やっぱりシミも気になるということで、がっつりレーザーで取ることに。


しかし、カウンセリングの結果ピコスポットでは強すぎて悪化する可能性があるということで、できず。

シミ+肝斑+まだシミになりかけてない?表面に出てきていない奥のシミになる予備軍?をじわじわやらないとダメだと。

ピコフラクショナル+ポテンシァを5回やる事に。

お会計¥162800也

けど5回じゃ化粧してわからなくなる程度でなくならないと泣き笑い

意味あるのかなぁーーー

それと、トラネキサム酸、ビタミンE、C、ハイチオールも飲むことにあせる

もうシミは諦めだな泣

来週は脇と顔にボトックス打ってもらう

課金ゲーム終わらない泣くうさぎ

ちなみに夫は肩こりからの頭痛が酷くて肩にボトックス打つ予定、どうぞ打ってください