半年以上も更新せず


ご無沙汰すぎて今更ではありますが


皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか




ワタシは…そこそこ元気です




たぶん、話したと思いますが

4月から毎日(しかも夜)

次男の送迎をしておりまして

18時から22時くらいまで2往復が

当たり前の生活になりました


土曜日曜は早朝から朝練

日曜日や夏休み等の長期の休みは

朝練、昼練もあり送迎三昧


高速道路の運転歴は、ほぼゼロでしたが

大会の送迎を繰り返すうちに

何とかそれもこなせるまでに成長しました


アラフィフ、まだまだ成長できます!笑



そんなこんなで

Instagramも開設当初に比べたら

作る時間がかなり減ってしまったため

投稿頻度もガタ落ち…


日常のなんてことないことや

推しへの思いが溢れ出した時

ちょこちょこストーリーに上げますが

そのInstagramもいつまで続くやら…です



余談はこれくらいにして



作った数は少ないのですが

駆け足で記録したいと思います 


宜しければお付き合い下さいね♪





yasuminさんの著書【商用OK!これ作ったの?と言われる布小物】から作りました






《使用したリバティ》Felicite(フェリシテ)