こんばんは☽・:*  コロン**です(´˘`*)



オットは今朝

単身赴任先に戻りました


午後から出勤するそうです


ワタシは少しずつ落ち着いてきており

まだ5割ほどの体調ではありますが

次男の送迎でスイミングスクールに

来ています(^_^;)


早く家に帰って横になりたいよ…




はんどめいど🪡




ラミネートの整理をしていたら

小さいポーチが作れそうなハギレが

ひょっこり出てきましたので

後回しにせずに使ってしまおう!!と

バネポーチを作りました♪



内側にはナイロンオックス

口布にはショッキングピンクの

ラミネートを使っています


パキッとしたピンクは

明るい気持ちになりますね!


黒やグレーのモノトーンや

寒色系が好きなので

こういうピンクを使うと

何だか新鮮な気持ちになりますね(^-^)




週末はゆっくりミシンを使いたいところですが

今週は、体を休めることを優先します


掃除はサボれても

洗濯と食事の用意はしなくちゃだからね!




それでは皆様

どうぞ良い週末をお過ごし下さいね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*