おはようございます!コロン**です☘︎︎



緊急事態宣言でアルバイト先が休館になり

稼ぎ時だった貴重な夏休み中のお給料は

数万円にもならなかった長男


「学食を食べるお金がなくなってきたので

お弁当を持って行きたいから作って欲しい」


そう長男に頼まれて一昨日から作り始めました




てっきり今朝も必要なんだと思い

4時起きでエビチリを作り

6時に家を出る長男に「お弁当箱に詰めるから、もうちょっと待って!!」と声を掛けたら…


「今日はお弁当を食べる時間が無いかもしれないから、要らないって言ったよね?!」


と言われ…凍りつきました( · _ · )




日の出前からエビの背わたを取り

食べることが大好きな長男が喜ぶことを励みに

腰痛にも耐えながら作ったエビチリ…


もう、知~ら~ないっ¯\( ˘–˘ )/¯




はんどめいど🪡




今日はシェルトート2つめのご紹介です🎶









サイズは昨日と同じ小サイズです


説明には蓋付きポケットにも

マグネットボタンを付けることになっていますが、ワタシは付けていません。


無くても支障ないかな~って思ったのだけど…

どうなんだろう?!




今日は過ごしやすい気温が予想されていますね!

 

のんびりしたいところではありますが、

早めに掃除を終わらせて

ミシンタイムを確保しま~す( *´꒳`* )




それでは今日も皆さんにとって

良い1日となりますように𓂃◌𓈒𓏲𓆸