やっと、やーーーっと晴れました!

 

グズグズしたお天気から解放され

今朝の空は明るい関東です♬

 

 

 

おはようございます!コロン**ですウインク

 

 

 

昨日の関東は

12月上旬の寒さだったようですね

 

さすがに暑がりのワタシでも

手首足首が隠れる服を着て過ごしました爆  笑

 

 

 

はんどめいどミシン(モノクロ)

 

 

 

残り僅かとなっているリバティ帆布を

年内に使い切りたい!!

 

縫うことが出来なかったとしても

何を作るかを決めて裁断は済ませたい!!

 

ポーチを作ってもまたハギレが出るし…と

またたくさんのパターンに埋もれながら

あーでもないこーでもないタイムの結果

コレに決まりました☟

 

 

 

ぽってり感があって可愛いミニトートバッグです♥

 

使ったリバティは大好きなEliza's(エリザス、イライザス)

という、つぼみのような柄

 

色の数が少なければ少ないほど

リバティの良さは出ると思っている…というか

リバティに限らず、そういうプリントに

惹かれる傾向がありますので

Capel(カペル)、Puff(パフ)、Darren(ダレン)、

Fenton(フェントン)、Nellie(ネリー)や

Sleeping Rose(スリーピング・ローズ)などは

ワタシの中ではとても特別な存在となっています♥

 

Eliza'sの新色タナローンが

そろそろ出てこないかな~♬

 

 

 

横顔~♥

 

一見、底が正方形のバッグに見えますが

ちょっとだけ横が長めです♬

 

 

 

斜め45度~♥

 

ここから見ると

ぽってり感が分かりやすいですね

 

肝心の正面画像ですが

なぜか色が全然違っていて…

 

バッグの色を出そうとすると

壁の色が黄色っぽくなって気持ち悪くなるし

テーブルの色もおうど色みたいに(^▽^;)

 

やっぱり曇りの日の撮影は

さらに難しさが増しますね

 

Creemaに出品する時は

撮り直そうと思っています

 

晴れの日が続いて欲しいな~チュー

 

 

 

 

 

 

一時販売休止をしていたCreemaですが

昨夜より再開いたしましたニコニコ

 

 

コロン**のCreemaはコチラから→

 

 

 

久しぶりに洗濯機を3度回しました!!

パリッと乾いてくれますようにチュー