昨日は、シーツ4枚を洗いましたニコニコ

 

今日は、掛布団カバーを洗おう!

そう思っていたのですが…

 

やはり梅雨が近づいているせいでしょうね

2日と晴れが続きませんえー

 

 

 

こんばんは!コロン**ですウインク

 

 

 

分散登校も今週いっぱいになると

それぞれの学校からメールが届きました

 

次男に限っては

数日間の早帰りがありますが

来週から、通常登校となるようですニヤリ

 

長男の給食は来月から開始なので

今月いっぱいはお弁当持参

 

オットの分と二人分のお弁当か…

 

何とか工夫をして乗り切ります!!

 

 

 

はんどめいど ミシン(モノクロ)     

 

 

 

ちょっと久しぶりに作る

【おくたごんポーチ】の

手順の確認をするために

ハギレを使ってサイズ違いで

作ってみました

 

 

 

フラットニットファスナーを使うと

どのような感じになるのかの確認も♪

 

 

 

ココが、おくたごん(八角形)♪

 

以前に作ったおくたごんポーチは

・手芸で使うもの

・生理用品

・おもちゃ

などを入れるために使っています

 

ファスナー横にある【輪】になっているタブを

S字フックやカラビナに引っかけて

使うことも出来そう~ウインク

 

 

 

ということで

手順の確認が済みましたので

リバティを使ったおくたごんポーチを

作ってみたいなと思います照れ

 

 

 

湿度が高めな中

今日も一日、お疲れさまでしたウインク

 

 

 

ちょっとだけCreemaを更新しました☟

 

******************************

 

時々ギャラリーを更新しておりますので

良かったら遊びに来て下さいね↓

 

コロン**のCreema→

 

コロン**のminne→☆☆ 

 

昨年よりInstagramも更新中↓

 

コロン**のInstagram→@nh_nunonikki

 

******************************