昨日はあれから綿麻の布を地直しいたしました!

 

とりあえず…合計2mほどウインク

 

地直しするたびに思うのですが

アイロン台が小さすぎて作業が捗らないなってえー

 

狭い部屋には当然置けるはずもないし

商品として存在していないのだろうけど

1畳くらいの大きさのアイロン台があれば

メートル単位で購入した布の地直しは

結構スムーズにいきそうな気がしますニヤリ

 

いま、2回目の洗濯が終わりそうなので

ブログの更新が終わったら

また地直しをしようかな♬

 

好きなバンドのDVDを観ながらだったら

苦手なアイロン掛けも何のその!!

 

でも…

 

カッコいいな~♥♥♥ってつい見入っちゃうから

作業効率は非常に悪いですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

はんどめいどミシン(モノクロ)

 

 

 

すでにインスタに上げていたものですが

やはり大好きなブログには残したいので♬

 

こちらは試作で作ったマルシェバッグです

 

 

 

買ったは良いが

放置されているパターンは

数え切れず…

コチラのマルシェバッグもそのうちの一つでした

 

 

 

パターン通りのポケットだと

ちょっと小さいかな~と思うので

次に作る時は少し大きくしてみます

 

 

 

今回は小サイズを作りましたので

今度は大サイズに挑戦です!