今日で3月が終わり、明日から4月!

新年度が始まります桜

 

4月を境に終わることもあるけど

新たに始まることもあって

子ども関係はバタバタしますねあせる

 

大したことではないけれど

細々としたことを

きちんと切り替えないと

そそっかしいからね~

ヘマをしないように気をつけますゲラゲラ

 

 

 

はんどめいど ミシン(モノクロ)

 

 

 

中途半端に残っていたこの飛行機柄を

捨てられずにずっと取っておいていました

 

レッスンバッグとお揃いで作ることが出来ないけど

誰かの役に立てるなら…と

支援用に上履き袋を作りました音譜

 

昨年、コツコツとBoys向けに作っていた

入園入学グッズと一緒に

こちらの上履き袋を添えて

先ほど、取りまとめて下さっている方へ

お送りいたしました

お揃いではなくても構わないらしく

また、多めに集まったとしても

使い道があるとのことでしたので♪

 

東北の被災地の子ども達に

気に入ってもらえるよう

いろんな柄で作りましたが…どうかなニコ

 

 

 

さて、今度はバザー支援に向けて

ちょこちょこと作っていこうと思います

 

もちろん、Creemaやminneにも

並べるものもモリモリ作りますよ

 

なんか、スローペースではあるけれど

作り続ける気持ちが途切れないのが

すごく嬉しいなって思いますウインク

 

 

今日は疲れたので早めに休みま~すぐぅぐぅzzz