23:55追記

Creemaを更新しました

コロン**のギャラリーはコチラから→

 

 

 

いろんな思いに浸っておりまして

どのブログから書こうか?と

子育てブログに行ったり、あっちに行ったり、

ウロウロすること1時間超あせる

 

次男が修了式を終えて

そろそろ帰ってくるじゃない!!と

いま時計を見てビックリしましたアセアセ

 

とりあえず

書きたいことがまとまらないことは

後回しにすればいい、と

今頃気が付いたので(←遅すぎ)

ササッと更新しちゃいますウシシ

 

 

 

はんどめいど ミシン(モノクロ)

 

 

 

先日、ブロ友さんが作られていたのを見て

難しくて苦手なポーチだけど

久しぶりに作ってみようかな♪

と思いまして頑張りました!!

 

 

 

何度作ってもサクサク縫えない魔のカーブ

今回も悪戦苦闘しましたが

何だかとっても楽しかった~チョキ

 

コチラのラミネートは

リバティのAdelajda(アデラジャ)です音譜

 

 

 

ファスナーが下までガバッと開くけど

このパターンは中身が出てこないように

サイドにひと工夫されていますグッド!

 

 

 

内布はないタイプですが

片側に内ポケットが付いていますグッド!

 

コスメポーチと言う名のポーチですが

たっぷり入る大きさなので

救急セットを入れたり

子どものおもちゃの整理に使ったり

いろんな充電器をまとめて入れたり…

多目的に使えるかなと思います音譜

 

 

 

あら!次男が帰って来ました学校

ブログを中断して【通知表】を拝見

 

あらま、前回と評価が全く同じだゲラゲラ

◎の数が増えも減りもしないなんてゲラゲラ

もう一度、あとでじっくり見ましょうグラサン

 

 

あとは…長男かあせる

長男、一応、2年生の教科書は購入したけど

留年しないよね…アセアセアセアセアセアセ