何かと忙しかったので・・・ | バド日記&感想・・・・・そして先輩の悪事について

何かと忙しかったので・・・

 久しぶりに書き込みますが、最近はあまり先輩とも話さないから、ネタがないっていうのもあるので、仕方ないですよね!? 今日は練習やってたら体育会の男子が2人来てたので、ダブルスをやってもらいました・・・。 結果は、ありえない点数で負けたので、聞かないで下さいね(笑) けど、ヘアピンの打ち方をアドバイスしてもらったり、シングルもやってもらったので、いい練習にはなりましたけどね(^^)あと、窪田と話してたら、公務員試験落ちたらしく、かなりヤバイって言ってたので、この後はどうなるのか心配ですww

 明日は、とりあえず授業がないので、朝からバドをやるつもりですが、夜は鳴子小に行くか東海に行くか、まだはっきりとは決めてないですが、また良ければ相手をして下さいね☆☆☆ 今後、またどこかの大会を見に行って、お金に余裕があったらTシャツをお土産で買ってくるので、楽しみにしてて下さいね!!

 じゃあ、短いですがこれで終わりまーす!! 今度、村上を連れて紫電会の練習に行くかもしれないので、その時はよろぴく~♪