番外編!! | バド日記&感想・・・・・そして先輩の悪事について

番外編!!

 先輩が返事くれたんだけど、普通だったら怒ってくる内容を書き込んだのに、逆にあっさりと認めてくるとは・・・(笑) それに、お菓子を食べるのはやめます!!と言っておきながらも、まったく反省の色がないおバカぶりは、何とも言えません・・・(笑) まぁ、番外編でまさか、こんな時間に更新してくるとは夢にも思っていない先輩は明日にしかこの内容は見れないとは思いますが、もし今日の仕事の時間に見る事になると、よほど暇をしているんだなぁと感心してしまいます(笑笑)

 この際だから言っておきますけど、先輩見てると周りには迷惑をかけないのですが、見張ってないと何をやらかすかわからない人なので、常に心配しておかないと、とんでもない事を起こしそうで怖いから心配になります(笑) バドや仕事をやってる内はまだいい!?かもしれませんが、その他の事になると行動力が中学生並になるので、本当に怖いです(笑笑)

  一応、番外編なのでこれぐらいにしておきますが、最後に練習行くのはいいですけど、練習前のお菓子はほどほどにしておきましょう(笑) ってか中学生にモノを教えているようで、自分も情けないと感じるのは気のせいでしょうか・・・(笑笑) 金曜日は行けるかわからないですけど、自分が行かないと先輩がチャリで行くと訳分からん事を言ってたので、しっかりと見張りながら連れて行く事にします(笑) では、また更新しま~す!!