勝負強さ!! | バド日記&感想・・・・・そして先輩の悪事について

勝負強さ!!

 今日は岩倉でリーグ戦がありましたが、6戦やる予定が相手の不戦勝もあって、半分の3試合ですんで良かったと思います。しかし、シングルス2戦、ダブルス1戦に出ましたが、シングルスとダブルスの2試合はファイナルのセッティングでヒヤヒヤものでした(苦笑) けど、シングルスは5-12から逆転できたので、この辺りは勝負強さが出てきたのでは!?と感じました。

 自分の事はおいといて、先輩も碧南で試合がありました。チーム自体は2位だったらしいのですが、個人成績は8戦8勝とありえない強さでチームに貢献したそうです。しかし許せない事があって、相変わらず試合の合間にお菓子を食べ続けるといった悪質な行為をして、犯罪以上の行動を起こしたらしいです(笑) 勝ってるうちはいいかもしれませんが、この前の中日楯はシードをもらってたくせに、3回戦ぐらいで負けたのはお菓子が原因だったのでは!?と思います(笑笑) そして、中日楯のシングルスには2度と出ないと言ってますが、そんな事をしたら自分が黙っていません!!←強制参加決定~(笑) もちろん、そのあかつきには、大会委員長に言って、この先輩は強いから第1シードにしろとは言わないけど、第3シードぐらいにしておいて下さいと伝えておきます(笑) 

 最後に一言だけ言うと、日商簿記検定2級ぐらい、今からでもいいから勉強して取りなさいと言いたいです(笑) バドバカだけではなく、頭もバカになったら(もうバカかも・・・(笑))こっちまで恥ずかしくなりますから(笑笑) じゃあ、今日はもう寝ま~す!! また明日の夜に更新します。 明日はバドの予定はありません!!

バイトでも行こうかなぁ・・・

P.S. 先輩へ     今日、競馬で6万円ぐらい儲かったので、また何かおごりますよ(笑)