こんばんは

我が家のお正月…
毎年のことですが…
子どものこだわりが強いので
お重箱を片付けたらあかん!
飾りもの、祝い箸も捨てたらあかん!
朝ごはんはずっと餅!とか…


ややこしい‼️


まぁ、大雑把な私の料理を喜んでくれるのは、とても嬉しいのですが…納得してもらうのに、ひと苦労でした。



お赤飯

炊飯器が傷だらけ💦ぼちぼち買い換えたい無気力


豚の角煮🐷


詰めてみては、納得がいかず、うーん…


煮しめ、撮り忘れてるし凝視


煮込む前のおでん🍢

私は「かんとだき」の味つけが好きです❤️ 


画像、あっち向いたりこっち向いたり…


あらやっぱり、雑いね私❤️笑


今年は、もうちょい丁寧に生きることを目標にしよう魂が抜ける