七夕さまで術後7か月でした。
相変わらずポンコツですが
あきらめる?
慣れるしかない?ってところにいるクロマニョン人です。

最近は夏風邪から久々の喘息が出て、アラアラ💦って感じで過ごしています。
皆さまも夏風邪に気をつけてくださいね。



私ごとですが。
来年から制度が変わることが分かり、迷いつつ
試験を受ける準備を始めました。
STさんに、トレーニングの時間を利用して試験のコツを教わっています。
まだ願書的なものも提出できていませんが💦


もうすぐ術後8か月になります。
深く関わらない身近な人には
今のあなたのほうが話しやすいと言われたり。

あたし的には今の自分に、もう限界で。
キャパオーバーしながらも、取り戻したい自分が居たりして。



理解力が下がって

溜め息つかれて

でも理解したくて食い下がって。


自分に戻りたいなぁ…




そして


大切な人に自分の想いをちゃんと話せる自分に戻りたいです。


画像は知人から見るあたしのイメージだそうです😑

(自宅に銃はありませんが)