6月、手術を受けた脳下で術後の経過受診があります。
造影検査の予約も入っています。



その前に…
不調?不具合が気になっていたので
先週、地域の脳下でMRIを撮ってもらい、今日検査結果を聞きました。(MRI画像も医師のほうから撮影していいよと言ってもらえたので撮りました)



結果
画像を見て私でもすぐ分かりました。
左前頭葉に傷がありました。

術中、ヘラのようなもので、こじ開けた時に出来たものではないか?との説明でした。


手術した病院の主治医さまは
スコアが全て。きみは高次脳ではない!と断言してましたが…。


やっぱり高次脳でした。

手術をした主治医さまは
手術によって高次脳になったのではなく、
最初から私をアホ扱いしてたということか…。

人を見下す医師なんだ。
手術して論文を書きたかっただけなんだ。


これが天下の〇〇病院なんだ。