おはようございますアホですウシシ



こんなん飲んでも意味ないのにねープッ

謳い文句につられて買ってしまうアホですぶちゅー


青魚が良いと聞けば毎日たべたり


何を根拠に仰ったのか分かりませんが

「動脈瘤が出来やすい血管」と言われたので

血管に良いとされる、キャベツとブロッコリーを毎日食べたりするアホですゲラゲラ音譜


ストレスからか、40キロ切りかけて点滴に行った

メンタルのクソ弱いアホですラブラブラブ



昨日は5ヶ月ぶりに肉を食べました🍖

しかも揚げものナイフとフォークトンカツです。


今日は昼から講習に行くのですか

聞き取れるんかーっっっ


生粋のアホですがと、先に伝えておかないと

実技もあるのに

ふざけてると思われるんちゃうか?と、そこに悩んでます。



医療従事者の言葉は重かった。

酷い言葉をありがとうウシシ


アホでも何でも、あたしは生きなあかんから。

子どもの母で居たいから。







生きたい!って、治療頑張って、頑張り続けた

あの人のぶんまで。


縊死っていう答えを選んでしまった、きょうだいのぶんまで。


アホって言われても、酷いことされても

踏みつけられても生きてるで

生きれてるで!


豆腐メンタルやけど、そのうち高野豆腐ぐらいになれるはずやから!



今に見とけムキーッムキーッムキーッ