こんにちはにっこり


測定検査結果は、基幹支援相談員さんにすぐ報告しました。

子どもの担当をしてくださってから部署が変わり、今度は私の担当になってくださり、手術した病院にも付き添ってくれ、いつも助けてもらってばかりですえーん

自分で出来ることをやろうと思い、まずは保健センターへあしあと


どういった窓口(サポートなど)があるのか資料をもらう事が出来ました。


近隣で探していたのですが、やはり少ない…ガーン
相談員さんに任せれば良いのかもしれませんが、
自分でも調べたり情報収集したかったのです。



高次脳に特化した病院は、相談員さんから聞いたところ。


実はこの病院…2年半ほど病棟で働いてたところです無気力

そういえばリハにチカラ入れてたよなぁ…と当時を思いだしました。

子どもの春休みと口腔外科手術が済むまで動くことは難しいだろうなぁ…無気力

とか言ってるうちに術後半年の経過受診がやって来るネガティブ
検査や検査結果が怖いんじゃなく…
もちろん不安がないと言えば嘘になりますが…




主治医さま…ネガティブ



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


さ、初リハビリ(トレーニング)行ってきます無気力


皆さまにとって今日も穏やかな1日になりますようにスター