タイスター | おもにマッサージのブログ

おもにマッサージのブログ

ブログの説明を入力します。

チャイョーはあまりいお思いではなかったけと、
店がタイスターに変わったのでいってきた

オイルは、基本どこいってもあまり上手でないので、古式にした

若い嬢が担当

普通に、マッサージ受けたかったから、若くなくてもいいんだけどな、と思ったが

これが、以外や以外、なかなかうまかった

最初に、ママさん?にリンパ2000ですすめられて、2kならいいかと承諾

しかし、これかいらなかった

HJが、究極にへた。。
しかも、寛容度0

やたら根本を、しめつけて、先端をこするので
何か、まだうっ血した感じで気持ちわるいは
途中で、限界できつすぎるからて、いったんだけど
正直HJの指導とかしたくないよね
でも、出さないのも、しゃくだから無理矢理想像して、だしたけど、これがあとでこうかい
途中でやめりゃあよかった

嬢は、悪気ないんでけど、何かスッキリしないとおうか、やや腹立ってきた
寛容度0で、金とるなら、それはないだろて

たまに、風俗とかでもいるけど、やたらHJとかす○たがへたなやつ
とにかく、こすればいいと思ってるやつ
いてえだけなんだよ