欅坂のおもてなし会イベント。

当選してました(苦笑)


{9B8694EA-D9FA-4E6C-A09B-BFEE9F0AFCF9:01}


くじ運良くない方だし、
まわり見渡してみると、
チケット代が安いし、
申込んでる人が結構いたんで、
「当たらないだろうな」と思ってたのですが、まさかの(笑)

落選者が圧倒的に多いみたいで、ラッキーでした。

会場が、ブルーシアターってことでそこそこのキャパ。

乃木坂の初期の頃も、
「新年のあいさつをさせてください会」やら
「愛の告白をさせてください会」やら
抽選イベントをしていましたが、
たしかホールじゃなかった気がする。

その分、当たればレア経験でしたが、
欅坂はそこそこいますからね。

しかし、まだデビューすらしていないグループに
いきなりこんな大きな会場でステージさせてもらえるって
ほんと、恵まれてるなって思いますね。

乃木坂の時ですら、「甘い」って声があったのに
欅坂なんて「もっと苦労させた方がいいぞ」
と思いますね。


おもてなし・・・

どんなおもてなしされるか楽しみです。