なんと約1カ月ぶりの公演。
かつ、みあちゃん生誕。

「久しぶりだよね?」と幾人かの人に言われました。
1ヶ月行かなくなると、そうなるよね(笑)

さて、前回のぱるちゃん生誕までは、ファンがいろんな企画立案をしてやってましたが、今回より主導を運営さんが行うと言う形態になりました。
ケーキとか花とかメッセージカードの贈呈はあるけど、それはメンバーから行う。
これまでは、客席からファンのだれかがやってました。

割とシンプルになったなと言う印象なのですが、どんな形であれ、つまり派手であるとか無関係で、ただ純粋に「誕生を祝う」というみんなの気持ちが最も大事であることには変わらなく、それのみが大切なことですよね。






↓ぱるちゃんも喜んでいます。



生誕のあり方的なことはまた思うこともあるんで、別で書こうかなと思います。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ということで、ぱるちゃんとも久しぶりにあって、マラソンの報告をしました。
じっくりと10分間お話ししましたよ。

ずいぶんと喜んでくれました。
それが彼女の活動を続けようと思うひとつの要素になってくれたら嬉しいですね。

聞いてくれてありがとう。